2児のパパのいろいろブログ

2人の女の子のパパのブログ。使ったモノのこと、子育てのこと、WEBサービスのことをなど。

「アンパンマンミュージアム」に行った気分になるYoutube動画3選

うちの子、アンパンマン動画に相変わらずはまってます。

 

google chromeキャストを使って、youtubeを家のテレビの画面に

映して楽しんでます。

 

やっぱり1歳~3歳くらいの子どもを持ってる家庭には、テレビ画面で

色々楽しめるという意味でgoogle chromeは断然おすすめです。

 

こかなり泣き止んだり機嫌が直ったりすることも多いです。

www.google.co.jp


今回、第2弾のアンマン動画紹介になりますが、「アンパンマンミュージアム」に

行った気分になるyoutube動画3選を選んでみました。

 

普通のアンパンマンに飽きたときは、アンパンマンミュージアム関係の
動画だと、キャラクタターもいろいろ出てくるのでいいかと。

 

第1弾ブログはこちら

mens-kosodate.hatenablog.com

 

それではおすすめ動画を紹介していきましょう。


①子供が泣きやむ♪喜ぶ★アンパンマンの歌メドレー5曲★アニメうた主題歌ダンス★それいけ!アンパンマン ショー★

www.youtube.com

 

⇒歌メドレーです。
「サンサンたいそう」「勇気りんりん」「アンパンマンたいそう」「ドレミファアンパン­マン」「ぼくらはヒーロー」
 合計30分あります。長くてありがたい(笑)


②横浜アンパンマンこどもミュージアムのショー動画

www.youtube.com

⇒かなりたくさんのキャラクターがでます。
アンパンマンのマーチアンパンマンたいそう/サンサンたいそう/ドレミファアンパン­マン/おおきくなったら/にじいろのうた/ゆうきりんりん/ハローからはじめよう/の­曲のメドレーです。

 

③アリオでのアンパンマンショー

⇒これは寸劇も入ってます(笑)

www.youtube.com

 

 <関連記事>

mens-kosodate.hatenablog.com

mens-kosodate.hatenablog.com